スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

全日本剣道選手権大会

2014-11-04:Tue ◇ 未分類

ときちゃん
11月3日八千代剣道教室のみなさんと一緒に全日本剣道選手権大会バスツアーに行ってきました。午前中はお台場、そなエリアで防災体験学習施設で地震災害等が起きた時どう生き抜くかを学んできました。
日本武道館で行われた選手権大会では、生の迫力に圧倒されました。残念ながら茨城代表選手は決勝まで残ることはできませんでした。昨年優勝した内村選手は敗退してしまいましたが、決勝戦での竹之内選手と國友選手の戦いはとても凄かったです。
帰りでの守谷サービスエリアではとても素晴らしい男性に出会いました。のれん上の屋根を飛んで遊んでいた中山君に対しお兄さんが「屋根にジャンプして届いたらアイスクリームをやるよ」といいました。冗談だろうと平石先生と中山母は思いました。しかし、本当にジャンプして届いた中山君にお兄さんは子供との約束を守ってくれました。そのお兄さんに感動した平石先生、思わず焼きそばお買い上げ~!!お好み焼ときちゃんのお兄さんどうもありがとう~みなさん守谷のサービスエリアに寄った際は是非ときちゃんのお兄さんに会いに行ってくださいネ。

スポンサーサイト

TAG : - / CM : 1

No title

前記事に続きましての連続コメントでスイマセン。
甚之介@八千代剣道教室です。

一昨日は私の企画したバスツアーにご参加賜り、まことにありがとうございました。おかげさまで賑やかな旅路となりました。

来年はスカイツリーに寄れとのリクエストに応えられるようなるべく努力しますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

PS
スカイツリー、本気で団体予約が難しいのですよ。A^^;

2014-11-05
甚之介 URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

おたか

Author:おたか
平石雅裕 剣道 教士7段 居合道 4段
     全日本剣道連盟社会体育上級指導員

カテゴリ

未分類 (41)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
