スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

茨城県剣道少年団研修会

2014-11-04:Tue ◇ 未分類

研修発表会
11月2日茨城県剣道少年団研修会が行われました。剣志舘からは中山君、栗原君が大きな舞台で作文を発表してきました。
3位入賞までは届きませんでしたが、二人は当日までに作文を暗記し、どうどうと剣志舘代表として立派に発表をしてきました。
とてもレベルが高く、入賞者の中には作文に歌を交えての発表もありました。来年も剣志舘からの入賞者が出てくれることを期待して、先生方から沢山の教えを胸に刻み学びながら稽古に励みましょう。

スポンサーサイト

TAG : - / CM : 1

とても素晴らしい発表でした

甚之介@八千代剣道教室です。

ウチからも3人の入選を頂きましたのでご一緒させて頂きましたが、あの大きな舞台から沢山の聴衆を前に発表する機会を得られたこと、そして緊張しつつも堂々たる発表ができたこと、いずれも貴重な体験になったことと思います。

栗原君、3年生での入選、そして緊張しつつも立派な発表、素晴らしかったです。
中山君、一度も原稿に目をやらないまま前を向いて自分の言葉で堂々と発表できたこと、素晴らしかったです。

八千代では来年も小学生全員に作文を書いて頂き、応募するつもりでおります。また来年もご一緒できることを願ってます。

2014-11-05
甚之介 URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

おたか

Author:おたか
平石雅裕 剣道 教士7段 居合道 4段
     全日本剣道連盟社会体育上級指導員

カテゴリ

未分類 (43)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
