FC2ブログ

スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAG : -

第34回茨城県剣道少年団研修会

2017-11-07:Tue ◇ 未分類

作文受賞
11月4日(土)第34回茨城県剣道少年団研修会が行われ、下妻剣志舘では3名の剣士が入賞、佳作では2名の剣士が入選いたしました。剣志舘始まって以来の最多の入賞です。まず、佳作では輕部さん、栗原君が入選、そして、関君、櫻井君は壇上の上で立派に発表をこなし敢闘賞を頂きました。最後に米原君5年生の本領発揮を見せ下級生に負けない発表で3位に入賞することができました。
今回、入賞された3名のママたちからメッセージが届きましたので了解を得てご紹介いたします。
【関君ママ】
★T君おめでとう!!3人ともみんなの前で何度も作文読んで良かったね。仲間と保護者の皆様に感謝だね(^∇^)ノ

【櫻井君ママ】
★緊張に負けず、堂々とした姿で発表した3人をとても誇らしく思います。先生方をはじめ、保護者の皆様や仲間たちの応援があってこそ乗り越えられたので、感謝です。

【米原君ママ】
★入選が決まってから数週間、毎日毎日の練習。嫌になって投げ出したい時もあったけど、最後まで頑張った成果だね。当日の発表は、3人とも練習以上の力が発揮できました。先生方や皆様の応援に力を貰いました。ありがとうございます。

素晴らしい発表にとても感激している中山でございます。文武両道!!勉強や剣道に励みこれからも素晴らしい力を発揮してください。子供たちの力は『無限!!』。頑張れ!!下妻剣志舘の子供たち!!!

スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

おたか

Author:おたか
平石雅裕 剣道 教士7段 居合道 4段
     全日本剣道連盟社会体育上級指導員

カテゴリ

未分類 (44)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。