スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

第29回駅伝・マラソン大会

2017-02-14:Tue ◇ 未分類

航希マラ
海1
2月11日下妻市スポーツ少年団交流会駅伝・マラソン大会に出場しました。当日は上級生が体調不良で欠席だったため、低学年のメンバーでチームを組みました。他のチームは5.6年生主体だったので、頭一つ分の体の差がありました。それでもトップバッターの海君は16人中12番で帰って来ました。けれども、そのリードを守りきれずに最下位という結果でしたが、それぞれ一生懸命走り抜き、選手一人一人を追いかけながら、みんなで応援することが出来ました。マラソンもそれぞれが一生懸命に走ることが出来ました。
来年はもっと早くからトレーニングをして上位を狙いたいと思います。保護者の皆様、朝早くからお疲れ様でした。

スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

おたか

Author:おたか
平石雅裕 剣道 教士7段 居合道 4段
     全日本剣道連盟社会体育上級指導員

カテゴリ

未分類 (43)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
