
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

つくば登山

2014-09-23:Tue ◇ 未分類

飛騨 平石
平石先生とHさんでツーショット!!
集合写真
頂上についてみんなで記念撮影。
平石歌
がまの油売りをしていたおじさんが茨城県民の歌を歌ってくれましたが、あまりにもメロディーが違うので
平石先生が我慢ならず、本当の県民の歌はこれだ!!!とみなさんの前で熱唱!!すばらしい県民の歌に大拍手!
アイス
登山の帰り道、コンビニで買ったガリガリ君。なっなんと!!当たりが出ました。何か良いことあるかなぁ~


TAG : - / CM : 1

おつかれさーん!

いい天気でよかったねー!
今年ものぼりたかったわー!
先生の歌声も聞きたかったー!

ガリガリ君パワーでこれからもがんばって!


PS
誰かわかるかな?

2014-09-23
下剣ど根性娘!! URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

おたか

Author:おたか
平石雅裕 剣道 教士7段 居合道 4段
     全日本剣道連盟社会体育上級指導員

カテゴリ

未分類 (43)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
