スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAG : -

H29!合同平石会&剣志舘バーベキュー

2017-08-28:Mon ◇ 未分類

H29BQ3.png
H29BQ1.png
H29BQ2.png
8月26日(土)この日、年に一度の平石会に剣志舘の子供たちが合同稽古会&バーベキュー大会をしました。平石会とは・・・下妻剣志舘を卒業した中学生、高校生、大学生と一般の社会人で組織されている会であります。たくさんの先輩方と賑やかな稽古を汗だくになりながら精一杯の稽古が出来たことと思います。
さぁ汗を流した後は楽しいバーベキュー。たくさんの食材に囲まれながら保護者の方と交流会、そして毎年恒例の100本素振りをしたあとはおいしいBBQ。
そこで、みなさんに改めて発表!!5月に堤先生が5段、そして先日森川先生が6段を見事に合格され、保護者会から稽古着のプレゼントを受け取りました。
堤先生、森川先生、本当におめでとうございます。これからも、子供たちと一緒にj稽古に励み精進しましょう!!!

スポンサーサイト
TAG : - / CM : 0

H29防犯大会 優勝!!

2017-08-23:Wed ◇ 未分類

5防犯
8月20日(日)、第64回下妻地区青少年防犯銃剣道大会が行われました。団体戦においては、昨年度のリベンジを果たし、東部剣道に剣志舘Aチームが勝ち見事優勝することが出来ました。また、3人で挑んだ剣志舘Bも3位入賞と立派な成績をおさめる事が出来ました。
一般高校団体の部では準優勝。個人戦、3年生以下の部では、櫻井君が優勝、輕部さんが準優勝、松澤(新)君が3位入賞と剣志舘が独占しました。個人戦5年生の部では、米原君が優勝、宇梶君が準優勝という立派な成績をおさめる事が出来ました。そして、今年最後の防犯大会となりました6年生の栗原君は見事優勝とキャプテンとして良い結果を残してくれました。
一般男子の部では山崎兄弟が3位入賞とほとんどの部門で剣志舘が上位を占め、メダルや賞状を頂くことが出来ました。
今回の結果を自信にもってこれからの大会も頑張って稽古に励みましょう。

TAG : - / CM : 0

プロフィール

おたか

Author:おたか
平石雅裕 剣道 教士7段 居合道 4段
     全日本剣道連盟社会体育上級指導員

カテゴリ

未分類 (44)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。