
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

桜川市大和大会

2015-10-13:Tue ◇ 未分類

大和大会
10月11日桜川市において大和大会が開催されました。高学年個人の部では、1回戦、2回戦と勝ち上がり、池田君がベスト16位に入りました。そしてこの日中山君の引き面が冴えてどんどん勝ち上がり、見事3位に入賞を果たしました。
最後の試合では下館士徳会の椙本君に面を先取りしましたが、その後引き胴と抜き胴をとられ逆転負けの3位入賞でした。
しかし、レベルの高い試合に3位入賞は素晴らしかったと思います。これに満足せず稽古を重ねて今後の試合にも上位を狙って欲しいと思います。

TAG : - / CM : 0

昇段審査2

2015-10-05:Mon ◇ 未分類

楓太昇段
10月4日金窪運動公園にて3段以下の昇段審査がありました。この日、剣志舘所属の中学生、堤君が見事2段に合格いたしました。
堤君は部活が終わった後も必ず剣志舘に足を運び、稽古に励んでいました。その努力が合格につながったのだと思います。
これからも、上を目指して頑張ってください。

TAG : - / CM : 0

プロフィール

おたか

Author:おたか
平石雅裕 剣道 教士7段 居合道 4段
     全日本剣道連盟社会体育上級指導員

カテゴリ

未分類 (43)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
