つくば市剣友会主催錬成会

2014-09-28:Sun ◇ 未分類

鈴木選手
鈴木・平石
現在、関東官区警察学校教官。剣道教士7段。千葉市にある上の台剣友会で少年指導をしている『鈴木 剛先生』と平石先生、子供たち同士も申し合わせで稽古をしてきました。とても強くて貴重な経験と時間を過ごしてきました。
鈴木先生は平成16年度日本剣道選手権大会において優勝候補筆頭、警視庁の原田選手を相手に後世語り継がれる面を打ち抜いての優勝をした素晴らしい方です。
そこでの記念撮影と平石先生と鈴木先生の稽古風景です。

TAG : - / CM : 0

つくば登山

2014-09-23:Tue ◇ 未分類

飛騨 平石
平石先生とHさんでツーショット!!
集合写真
頂上についてみんなで記念撮影。
平石歌
がまの油売りをしていたおじさんが茨城県民の歌を歌ってくれましたが、あまりにもメロディーが違うので
平石先生が我慢ならず、本当の県民の歌はこれだ!!!とみなさんの前で熱唱!!すばらしい県民の歌に大拍手!
アイス
登山の帰り道、コンビニで買ったガリガリ君。なっなんと!!当たりが出ました。何か良いことあるかなぁ~

TAG : - / CM : 1

書道教室

2014-09-23:Tue ◇ 未分類

書道
平石先生の書道教室が行われました。
みなさん真剣に書き上げてましたね。

TAG : - / CM : 0

ブログはじめました

2014-09-19:Fri ◇ 未分類

TAG : - / CM : 0

プロフィール

おたか

Author:おたか
平石雅裕 剣道 教士7段 居合道 4段
     全日本剣道連盟社会体育上級指導員

カテゴリ

未分類 (42)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR